2006年05月25日

アフィリエイトの禁術

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


ブログを使って、しかも楽して稼ぎたいなら、これですね。


ページ自動生成ツールで、ページをたくさんつくって、検索エンジンからのアクセスで、アフィリエイトで稼ぐということです。


やってみれば、わかりますが、10,000ものページをつくることは、手動ではほとんど無理でしょう。


それを一瞬で作ってくれます。


そして、それをブログにアップすれば、あっという間に、SEOに最適化した、アフィリエイトサイトの出来上がりです。


この便利なソフトが、あるんですね。

買うなら、今です!



アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!
posted by アフィリエイトブログで稼ぐ at 13:17| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

いろいろなアフィリエイトを見ること

アフィリエイトの基本は、まずは、いろいろなアフィリエイトサイトを見ることでしょう。

アフィリエイトサービスに登録したら、どんなアフィリエイトがあるのか、見てみる。

アフィリエイトをやっている人がいるので、その人のサイト、HP、ブログを見てみる。


その際に、URLなどとともに、気がついたことをメモしておくと良いですね。

忘れてしまうので。



そうやって、いろいろ見て、自分がどんなサイト、HP、ブログを作るか考えます。

情報を得て、インプットしてから考えるということです。


本を読んだり、情報商材を買うというのも良いですね。

ともかく、まずは、いきなり作り始めないで、情報を集める。

情報を収集したら、戦略、どんな方法でやっていくのか考える。



それから、HPなどをつくるということです。

このときに、頭の中でやらないで、書き出すと良いですね。

あとあと、早くなりますから。


こういうのって、うまく行かない人は、案外やりません。

とりあえず始めようと、思いつきで始めるわけです。

で、続かないで、うまくいかない。


頭を使うことが大切ですね。








posted by アフィリエイトブログで稼ぐ at 11:01| アフィリエイトの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

アフィリエイトに登録する

とりあえず、ブログかHPができたら、アフィリエイト会社に登録申請します。


無審査だったり、審査があったりしますが、
それなりのブログであれば、審査にはとおるでしょう。


はじめは、日記などを書いていって、ある程度のページが増えたら、申請してみると、確実かもしれません。


A8.net
LinkShare(リンクシェア)
バリューコマース
AccessTrade
JANet


ここら辺が、主なものですかね。


検索して、探してみてください。
posted by アフィリエイトブログで稼ぐ at 15:43| アフィリエイトの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ブログかHPをつくる

アイフィリエイトを始めるなら、何はなくても、ホームページかブログをつくりましょう。

申請の際などに、必要ですから。

ホームページをつくるのは、ちょっとむずかしいという人は、
まずは、ブログですね。


いろいろなサービスがありますが、
Seesaaか、ライブドア、FC2あたりがよいのではないでしょうか。

おすすめは、Seesaaですかね。

一つのIDで複数のブログを作成できるなど、便利ですから。


まずは、つくってみると、どんなものかわかると思うので、
ともかくつくってみることですね。

posted by アフィリエイトブログで稼ぐ at 15:35| アフィリエイトの基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

このアフィリエイトブログについて

このブログは、アフィリエイトで稼ぐための方法について、書いていきます。


月10万円ぐらいアフィリエイトで稼いでいるので、
そこそこ参考になることも書けると思います。

アフィリエイトで稼ぎたい人に、読んでもらえるとうれしいです。


で、わたしも、もっと稼ぎたいですし、みなさんにも、稼いでもらいたいです!


ということで、よろしく。
posted by アフィリエイトブログで稼ぐ at 14:14| アフィリエイトブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

